日曜日ですね。介護疲れが・・・

日曜日の朝です。

清々しくも何ともない朝ですね。

眠いですね。

 

疲れがピークに来ている感じですね。

働き出してから20日経ちましたが、気疲れが酷いことになっています。

足腰が痛いのもそのせいなのでしょうかね。

気分転換したくとも何もすることがありませんね。

母親の介護は毎日欠かさず言っています。

そろそろ通院の時期ですかね。

薬が切れたら大変ですからね。

 

毎日、飲んではいますが、一向に改善しない感じですかね。

癇癪も出てきましたね。

昨日、久々に家の中が荒れていました。

どうしてそうなるのかがよくわかりませんね。

医者に説明してもなかなか分かってもらえないのが実態ですね。

健康なはずは無いので、何かの拍子に発作的に起こるのだと思います。

長く付き合っていかなければいけないのでしょうかね。

それも嫌な話ですね。

もうすぐGWですからね。

ゆっくりしたいですね。

 

コロナワクチン接種を5/2に予定しています。

7連休になりますね。

予約したくても平日は難しいのでGWの期間中にしました。

会社に了承を得て予約しました。

気疲れしますね。

会社ありきで当面は考えていかないと・・・

生活が掛かっているので仕方がないですね。

では、朝食とって介護へ向かいます。

今日も早そうですね1日が・・・