復職の時期が迫ってきました。

火曜日の朝です。

刻々と復職の時期が迫ってきていますね。

嬉しい限りです。

今週の金曜日には久方ぶりの出社になります。

頑張って働かないといけませんね。

 

これから先、何年勤められるかはわかりませんが働けることへの

感謝を心に秘めて対応していきたいと思います。

母親には話ししましたが、何の返答もありませんでした。

感情がなくなっている感じですから仕方がないですね。

この先も数年は同じような感じですかね。

対応していくのに大変になってきました。

会話ができない状態ですからね。

 

一方的に話をしても、わかっているのかどうかも判断できませんね。

治らない病ですから仕方がないのかな。

介護って日に日に辛くなってきています。

会社へ行くようになって、心配なのは呼び出しですよね。

今は、何かあれば電話が来るようにしてあり、直ぐに駆け付けられる

のですが、今週末からはそうはいかないですからね。

会社へ承諾をもらって、休暇申請して受理されて初めて行動に移せますからね。

奥さんに一時的にお願いはすることになりますが、癇癪を起すのでどうしようも

なくなるパターンを考えると恐ろしくなりますね。

今のところは、それが一番の心配事ですね。

 

子供の体も原因不明が続いています。

遺伝子的なところの話も出てきている始末です。

どうなっていくのかわかりませんが、現状は花粉症がひどく病院内でも

個室に移るように言われています。

差額が出るので、拒んではいる様子ですが移されそうですね。

いろいろなことがありすぎて、よくわからなくなっています。

では、これから介護に行ってきます。