今週で休職終了します。

月曜日の朝です。

今週で休職も終わります。

金曜日からは出勤します。

総務付ですが仕事は仕事ですからね。

 

時間の融通もしてもらいましたので何とかなりそうですね。

朝が早いのが問題ではありますが、5時に起きているのでバスの始発で

いければ到着できると思います。

念のため、一度試しては見ますが・・・

今週中にはやっておかないといけませんね。

 

それから、会社のロッカーは移動されていました。

私服での勤務になります。

スーツもどきを着ていかないといけませんね。

衣装代も掛かりそうですね。

仕方が無いですかね。

スーツ着てやる仕事の人も多いですからね。

間接部門は、半分在宅ワークで対応しているみたいです。

実際はお休みみたいなものですがね。

私も在宅ありが良かったですが、そんなに甘くはありませんでした。

一蹴されるので何も言いませんでした。

 

毎日、始発に乗って通うしかないですね。

でも、バスの始発は遅いですね。

電車は、5時前からありますが、バスは6時半が始発です。

それよりか早く行く場合は、タクシーか自転車ですかね。

自分は、タクシーで行くしかないですね。

腹決めていくしかない感じですね。

親からの呼び出しがないのを祈るだけですね。

言っても聞かないので、何も言わずに会社へ行きます。