病院も崩壊寸前かな・・・

水曜日の朝ですね。

昨日の病院は大変でした。

人の多さに驚きました。

近隣の病院でクラスターが発生しているので、患者が回されてきている

感じです。

相当数の人が、待合所を占拠して駐車場も400台は止められるとは思いますが、

満車でした。

入るのに30分くらい待たされて、病院に入ったら診察までの待機時間は40分で

診察は5分、会計待ち30分、薬は処方箋を出して帰宅しました。

 

何だかんだ言って午前中掛かってしまいました。

疲れました。

車を回すだけでも神経使いましたね。

本当に人が多いです。

その病院もクラスターになったら、通院する病院が無くなりますね。

困りますね。

医療現場は崩壊していますね。

国の政策はどうなっているのでしょうかね。

看護師さんなんかもピリピリしていました。

地域とか県とか市町村単位ではどうしようもない感じですね。

感染拡大は止められないのかな。

 

手洗い、。マスク、うがいだけでは・・・

全てを止めるしかないのかな。

そうすると経済への影響は大きくなりますね。

これだけ国債を発行していると税金は間違いなく上がりそうですね。

嫌な感じです。

 

では、会社へ出勤しますかね。

行ってきます。