どこにも行けない3連休ですね。

建国記念日の祝日ですね。

3連休になりますかね。

子供達は、部屋に閉じこもっています。

どこにも行けない環境下になっています。

 

この時期ですとスキーに行く予定がキャンセルになったと言っていました。

仕方が無いですね。

これだけコロナ感染者が増えてしまっては・・・

どうする事もできませんね。

我々では、どこにも行かないことが一番の防御策ですかね。

うがい、手洗い、消毒を間違いなく施行するようにしないといけませんね。

母親もいるので神経使いますね。

 

介護施設からの持ち込みが一番懸念される材料ではありますが、

これだけは仕方が無いですね。

今日も祝日ですがデイサービスに行きます。

マスク着用、検温はさせていますが・・・

大変ですよね高齢者への対応は。

言うこと聞かないし、自分勝手に判断するし、いい悪い分からないでやり始めるし。

疲れてしまいますね。

子供も大変ですが、親も大変です。

 

自分たちの身も自分で守らないといけないし、神経使いますね。

この3連休は、どこにも行かない(行けない)を徹底して持ち込まないように

していかないといけませんね。

どこまで、感染者が減少するのかは分かりませんけどね。

私たちができる事は、どこにも行かないことぐらいですかね。

ストレス溜まりますね。