介護疲れが出てきています。

木曜日の朝ですね。

何も変わらない朝を迎えています。

 

今朝は、デイサービスも無いので早くから介護に行っています。

朝の仕事は終わりましたので、午後に向けて少し休憩しています。

季節の変わり目なのか、睡眠が浅くって困っています。

夜中の物音で起きてしまいます。

体調が悪いのかも・・・

そんな感じはしますね。

 

オミクロン株による感染拡大は収まりつつあるのでしょうかね。

感染者は少なくなってきていますかね。

全国で10万人近くまで行ったことがありましたね。

いつかは感染する感じはしますが、どこにも行っていないのでリスクは低いかな。

スーパーに買い物行くだけでも感染しそうな勢いでしたね。

買い物は行かなければいけないのでこればかりは仕方が無いですね。

子供も少し可哀想ですが、どこにも行けない環境になっていますね。

ストレス溜まっているかも・・・

 

4月になったら息抜きでどこかに出掛けようかなって思っています。

下の子と今度は行ってこようかな。

偏食だから食べるものが難しいかな。

田舎料理とか食べられないかな。

そんなこと考えていたらどこにも行けないか。

親の介護も重要ですが、家族の心配もしなければいけないので難しいですね。

温泉でも行きたいですね。

 

ゆっくり行けるようなところを探そうかな。

何が食べられるのか聞いておこうかな。

キノコ鍋とか食べたいな。個人的には・・・

難しいかな。