水曜日の朝ですね。気分が晴れないですね。

水曜日の朝ですね。

毎日、変わらずに生活はしています。

会社からは何の連絡もありません。

完全に見放されていますね。

4月復職の連絡も入ってきません。

どうなっているのでしょうかね。

母親は相変わらずですね。

 

何を考えているのかも分からない毎日です。

トイレと着替えは自分でできますが、食事や買い物は私の役目です。

毎日、出来合いの物で済ませてはいますが、この物価上昇の煽りを受けて

生活は困窮するばかりです。

 

光熱費は、この寒さから2月までは例年の倍になっていますね。

ガソリン価格も高騰しているので電気、ガスも上がりっぱなしですね。

毎日、床暖房で生活はしてもらっていますが、温まり方が石油ストーブに

比べると悪い感じがしますね。

でも、火災防止の観点から床暖房のみで生活はしてもらっています。

ブランケットも用意して万全の体制にはしてありますがね。

この冬は本当に寒いですね。

3月に入ってもまだ寒さは厳しい感じですね。

嫌になってきますね。

 

自宅はエアコンのお世話になりっぱなしです。

点けていないと生活できませんね。

底冷えしてきますからね。

早く春が来ないかな。

待ち遠しい限りです。

暖かくなることを早く期待しています。

では、介護に行ってきます。