会社も先は無いかも・・・景気が悪いですね。

金曜日ですね。

晩酌できるかな。

 

少しは1週間の疲れを癒したいですね。

それには晩酌が一番ですね。

気分転換が一瞬でもできますからね。

それを求めて今日も1日頑張りますかね。

平日は、金曜日待ちのところがありますね。

そこで少しリセットできれば、翌週も持ちますかね。

そんな繰り返しです。

これから先もそうでしょうかね。

 

会社も組織が変わって、段々と整理解雇を進めていく雰囲気になってきています。

この先、働くところも無くなる可能性があります。

そうした場合、どうやって生活していけばいいのか・・・

今それを考えると果てしなく落ち込みますから、考えないようにしています。

お袋がこのままで、10年生きてくれたら・・・

私も定年して、親の介護とパートですかね。

そして生計は子供に面倒見てもらうしかないかな。

会社を円満に終了すればの話ですがね。

 

もし倒産や整理解雇の餌食になったらもう人生は変わりますね。

借金だけが膨らみますね。

どんなことをしても頑張らないといけないのでしょうがね。

疲れますね。

もう少し若ければ・・・転職もできたのに・・・

今となってはもう遅いですかね。

手遅れになっていますね。

 

まずは、会社で働いてきます。

そして、晩酌できるように頑張ります。

行ってきます。