今朝は些か二日酔いです。

昨日は急遽飲み会が入りました。

今朝は些か二日酔いです。

体がだるいですね。

 

急遽、保険屋さん主催の飲み会に誘われてしまいました。

そのまま、帰宅せずに最寄りの駅前で飲み会になりました。

新しい保険の勧誘説明会みたいな感じでしたね。

まあ、切り替えるつもりは毛頭ありませんが、話しだけは聞きました。

そんな感じなので、少し二日酔いです。

平日の飲み会は辛いですね。

起きるのもやっとでした。

 

今週は土曜日がお休みなので、何とかあと2日行けば

お休みになります。

それだけを目指して今日は頑張ります。

まだ研修中なので、あんまり深酒はしていませんがね。

体には堪えています。

話は変わりますが、家の外壁塗装に関して結構な数の勧誘を受けています。

もう15年過ぎましたので、みんな狙ってくる感じですね。

外壁やっておかないと劣化が早いと言われています。

しかし、先立つものが無いので・・・

あえて断ってはいますが。

しかし、一抹の不安はありますね。

周りがやり出したら動くかな・・・

うちの財務省は厳しいですからね。

そこが動かないと先に進めません。

そんな感じです。

 

では、考え事しながら会社には行きたくありませんが、

二日酔いで出勤です。

コーヒー飲んで出かけます。