やばい二日酔いです。飲み過ぎた。

二日酔いの日曜日です。
昨日は、タダで飲めたのでしゃぶしゃぶ食べながらお酒を満喫してしまいました。


保険屋さんの食事会での話です。


19時から2時間で食べ放題飲み放題の食事会でしたが、思いっきり堪能しました。
会社のみんなも結構酔っていたので、それなりに楽しめたと思います。
勧誘の方ですが、一応、見積だけはもらうようにしました。
更新するかはまだ決めていません。


そんなに簡単には行かないと思います。


まずは、11月1日~2泊3日で北海道に行ってからですね。
その後に考えたいと思います。


そんなに急ぐ内容では無いし、今の担当と営業所が違うらしくその方への連絡を入れて
上げないと不公平な感じもするので、まあ、それが終了してからにします。


長年付き合っていても何のメリットも無く、ただ保険料金だけが上がっていくシステムって
働いていないと大変なことになりますね。


支払いだけは自然に発生するので、そのことを考えるとちょっと冷静に考えていかないと
いけないのかもと思いました。
30年以上加入していますが、何回か使ったことがあります。


その時は加入している事への安心感が得られましたが、申請は大変でしたね。
いまは、簡単に申請できるみたいですが・・・


そんなことをいろいろ説明されましたが、ほとんど覚えていません。
飲みすぎですから・・・


見積来たら考えます。


新しい人への勧誘と、20人以上の契約者が整うと保険料も団体割引になるので

少しは安くなるとは言っていました。


今の会社では、15名だそうです。


従業員が少ないので難しいですね。


では、日曜日のひと時を過ごします。
二度寝しようかな・・・