10月も終わりですね。

10月最終の週ですね。
2日しかありませんが、もう11月ですね。


今週は、文化の日があるので短い感じです。
私は、明後日から北海道に行きます。
2泊3日で旅してきます。


弾丸ツアーの様相ですが、ジンギスカンと美味しいお刺身を食べてきます。
予約ができないジンギスカンのお店では行列ができる可能性もありますが、何とか
克服して食してきたいと思います。


何故、この時期に北海道なのかと言うと比較的安いからです。
航空券含めて3万円行かないのでお得なのかと思いました。
友人の紹介も合ってのことですが・・・


宿泊は、札幌のビジネスホテル連泊です。


まあ、安いホテルなのでそんなに期待はしていません。
ただ、駅前なので動くのが楽なだけですね。
子供と2人で行きます。


初日は、午後に着きますがその足でレンタカー借りて最初の目的地に行く予定です。
そこは、写真を撮ってみて来るだけのところですが、今回の目的でもあります。
もう行けることは無いので思う存分に楽しいできます。
食べる楽しみと、景観を観る楽しみですね。
多くのところを画像に残してくる考えです。
その日のジンギスカンだけが楽しみです。


まあ、飲みすぎて初日で終わらないようにしたいと思います。
そのために子供も一緒に行くので、役割は重大です。
会社も、休みをくれたので良かったです。


あと二日頑張れば、お休みなので販売活動に勤しみます。
今週は浮かれた1週間になるので、事故らないように要注意したいと思います。


今日は、会社に出てから埼玉に行ってきます。
ルート営業ですね。
頑張ってきます。