棚卸しをやらずに販売活動します。

月末棚卸の火曜日ですが、私は出張に出ています。


今は、まさに新幹線で移動中です。
名古屋に行きます。


待ち合わせが10時なので、丁度新幹線に乗ったところです。
朝は、5時半から動いだしました。


ぎりぎりで動くのが嫌なので余裕を持った行動になるとそのくらいの時間が必要です。


急遽、アポイントの連絡が入り、今日になったのですが販売のチャンスなので即対応する
事に決めました。
今日は、午前中の1件だけで午後は帰宅するだけの形です。


明日から北海道に行くので、会社にはその旨を伝えて了解を得ています。
私が名古屋に行かなければならない理由としては、先方から指名されたからです。
何が因果で指名されたのかはわかりませんが・・・


「直ぐに会って話がしたい。」って連絡が入ったので、『直ぐにお伺いします。』って答えて
今日の内容です。
いい話であることを期待しています。
今月の締めの日に出張はちょっと辛いですが・・・
頑張っていってきます。


そして、明日からは短い旅に出掛けます。
「北海道」です。
寒そうですが、安い時期なので・・・


ジンギスカン食べて、時計台見て、小樽に行って、刺身、寿司食べて、味噌ラーメン・・・って
走破は出来ないとは思いますが、想い出の旅にしたいですね。


雪が舞いだしたって言っていましたが、そんな時期ですから仕方がありません。
気を付けて運転します。
レンタカーの初日以外は、電車とバスの移動なので心配は無いと思いますが、お店の場所とか
分からない時は苦労しそうです。
それも楽しみかな・・・


そんな感じです。


新幹線は、静かに名古屋に向かっています。
周りは、寝ている人とPC、スマホをいじっている人しかいません。


静かな社内です。