これから北海道旅行です。

これから北海道の札幌に行ってきます。
飛行機が、10時30分の出発なので少しゆっくりですが、これから出かけます。
朝早くの飛行機が良かったのですが、成田発を優先していたので結局この時間の飛行機に
なりました。


早く行って長い時間を向こうで過ごすことも考えましたが、結局は、LCCではなくANA
したので、その時間しかなくなりました。


羽田は何となく遠いイメージなので回避しましたが、羽田発の方が多かったみたいです。


友達も「金額安くしたいのなら成田」って言っていたので、その通りにしましたが後で考えると羽田でも・・・って感じでした。


昼過ぎには着く予定です。


そこからレンタカーに直ぐ乗り換えて行動開始です。
LCCは、この間、乗務員の手当てがつかなくって欠航ってニュースが頭に合って、

代替え機が午後便になってしまうなどSNSで騒がれていたので、それも合って回避しました。
めったには無いのでしょうが・・・
あっては困りますので・・・
致し方が無い形ですね。


向こうも寒そうなので、暖かい格好していきます。
少し荷物は多くなりますが、寒さ対策は万全にしていく考えです。
会社の方は、昨日のうちにメールで連絡をしておきました。


A4 1枚に今週の結果と来週の行動をまとめて送っておきました。
何かあれば連絡があると思います。
楽しいひと時になれば良いですね。


札幌に着いたら、まずはジンギスカンを食べに行きます。
それからは、郷土料理を食べられるお店を探して軽く飲もうと思います。
明日は、バスで観光を予定していますので、早めには上がりますが・・・


今日のレンタカーツアーでどこまで行けるかですね。
それによって明日の行動が決まります。


では、そろそろ電車の時間が迫ってきたので出掛けることにします。
何かあったら、アップしますね。