今日が終われば、明日は北海道旅行です。

4月半ばの水曜日です。
 
明日から北海道旅行に23日で子供と行ってきます。
去年から予約していました。
雪の影響は心配ですが、何とかなると思います。
 
今日は会社で、明日からの2日分仕事してきます。
かと言っても内乱が怒っている会社なのでそれ程進める仕事はありませんが
お客さんに休むことは連絡入れておきます。
急な場合の連絡先も添えて・・・
そこまでやっておく必要があるのかはわかりませんが、サラリーマンとして
最低限の配慮と思っています。
 
嫌なことを忘れるチャンスかも・・・
そう思って北海道旅行に出掛けたいと思います。
今回のメインはやはり「温泉」ですかね。
洞爺湖温泉に行く予定です。
それと前回行けなかった小樽散策をしたいと思います。
お寿司を小樽で食べるって言うのが子供のリクエストなので、
それを実現する感じですね。
 
夜は、すすきの辺りでホッケ食べたり、ジンギスカン食べたりと
お腹の事情以上に予定しています。

勿論、札幌なのでビールは堪能してきますが・・・
やはり、ビールは北海道が一番ですね。
空気と雰囲気が良いのかな。
サッポロビールを飲むのは、札幌に行った時だけです。
 
明日は早いので、多分このブログも早く更新できればと思います。
楽しみを前にしたいい大人のつぶやきでした。
 
今日は早く帰って来て明日に備えるぞ。