今日から北海道旅行に行ってきます。

これから羽田空港に向かいます。
 
待ちに待った「北海道旅行」のスタート日です。
気分は最高ですね。
行きは、最寄りの駅からリムジンバスで向かいます。
朝早いので少し眠いですね。
 
でも、気持ちが高揚していて眠気を吹き飛ばしています。
筋肉痛で体は痛いですが、ゆっくりしてきます。
美味しい物と新鮮な空気を吸って自然を満喫してきます。
これからの事も少し考えてきたいと思います。
 
朝のバスの中はサラリーマン風の方が結構乗っていますね。
みんな寝ていますが・・・
4時台のバスですから仕方ないですね。
私も殆ど寝ていない感じです。
一緒に行く子供は横で寝ています。
寝ないで準備していた様子です。
気分は高まりますね。
 
今日は、洞爺湖に行って温泉に浸かってから苫小牧で食事して札幌に向かいます。
海鮮丼が期待しています。
ネットで調べて行く事にしましたが、行けるかどうかはナビ次第ですね。
レンタカー3日間借りました。
 
ガソリン代はちょっと心配ですね。
さてどうなるのか今回の北海道旅行は・・・
楽しみです。
 
ちょっと寝ますね。