お休みですが、飲み会なので忙しい。

土曜日でお休みですね。
今日は、夕方保険屋さんからの招待で「しゃぶしゃぶ」を食べに行きます。
そんなに高級店ではありませんが、ただで食べられるので参加することにしました。
書き換えなどがあり、保険屋さんも接点強化に紛争している中なので話だけは聞くふりを
して鱈腹楽しんできます。


来週は、北海道に旅行へ行くので、体調を崩さない程度に遊んできます。


会社からも5~6名ほど出席するので、ただの飲み会になりそうな気配です。
もう直ぐですが、切替の時期なので、保険料金を据え置きにすると保証金額が減少する

中身になります。
ギリギリまで我慢しますが・・・


高いので保険自体を考え直すチャンスと捉えています。


果たしてどのような保険が良いのかわかりませんね。
まあ、入院と癌保険に入っていればいいかなって思う今日この頃です。
癌はちょっと入っておかないと家系が癌家系なのでリスクは高いと思います。
仕方が無いので、受け入れていますが、なかなか怖いですね。


早い段階で発見できるようにいろいろ検査をしだしてはいますが、なかなか早期発見は医師でも
至難の技みたいです。
そんなことを、この間言っていました。


保健に頼る機会が増えてきそうな年になってきたので、きちんと考えて切り返したいと思います。
会社が存続していれば問題ないのですが・・・


働いていないと保険料金も払えなくなるのでそこら辺も考えながらやっていきます。
まあ、今回はそんな勧誘も受けることを想定して食事に行ってきます。
初めてなので、幾何か楽しみですね。


基本的に、ただが一番高くつくのは承知していますが、今回は話を聞きたいので行くことにしました。
果たしてどうなるのか・・・

言ってみてからのお楽しみです。


さて今日は何を使用かな?


何も予定が無い土曜日なので、買い物でもしてこようかな。
では、良い週末をお過ごし下さい。