バイト最終日です。やっと終われます。

金曜日の朝です。

バイトも最終日です。

みんな、平然としていました。

 

社員と違って、入れ替わりが早いので辞めると言っても直ぐに

受け入れられてしまいました。

何となく残念でしたね。

 

もう少し、引き留めとかも考えましたが、そんな事は一切ありませんでした。

今日の3時間で終了ですが、想い出はありませんね。

人間関係が大変だったと言うだけですね。

それを克服できないままで終わってしまいました。

またそれも経験でしょうかね。

 

この先の人生を考えても、バイトはあり得ますからね。

生活する為にバイトもしていかないと成り立たなくなりますからね。

今日は、夕方少し晩酌しようかな。

気分転換にしたいと思います。

明日と明後日は充電期間にします。

頭の中を空っぽにして出勤できるようにします。

もう物覚えがめっきり悪くなっているので・・・

メモを取る癖を付けて行かないと・・・

そんな感じで考えています。

 

土曜日、日曜日のお休みって1ヶ月ぶりくらいかな。

連休も無かったので・・・

満喫したいですね。

何もすることはありませんが。

ゆっくり体と頭を休めます。

そして、月曜日から新たな場所で頑張ります。

 

では、朝食食べて出掛けます。

最後の3時間を頑張ってきます。