金曜日の出勤は他の日と比べてハイテンション

金曜日の週末ですね。
今日も朝からハイテンションです。
早く帰ってきて、晩酌をします。
この週末晩酌が最高に気分を転換してくれています。
私の唯一の楽しみです。

今日は、9時から販売進捗の打合せがあります。
出席するように言われたので出ますが・・・
何をどうしたいのかがわかりません。
出席する意味が分からないと言いましたが、「力を貸してほしい。」の一点張りでした。
販売が思うように進んでいないので、救援策を取るのかも・・・
悪い方へ考えてしまいます。
本当のところはどうなのでしょうか?
社長の考えを聞くチャンスかもわかりません。
何もできませんが、昨日、電話して受注は少しもらいました。
そして、宴会の約束も取り付けました。

宴会部長なので、そういうの大好きで困っています。
また、経費が掛かります。
請求できる金額ならいいのですが・・・
持ち出しは勘弁です。

販売の部長も同席するようにお願いしますが・・・
快諾して頂ければいいのですが・・・

そんな話を今日はしようかな。
他に報告する事項は無いので・・・
どんな話をされるかの方が心配です。

気持入れて出席はしますが・・・
良い話はなさそうです。

では、出勤してきます。
早く帰ってきて飲むぞ今日は!!