週末ですが送別会があります。

金曜日になりました。
やっと晩酌が帰ってきたらできますね。
楽しみですね。

一週間の疲れを取るのには本当に丁度いい感じです。
とは言っても、今日は送別会の日だった・・・
完全に忘れていました。
やばいな。

会費が高いんだった・・・

小遣いの大半を取られる感じですね。
長い付き合いではないのですが、定年という区切りなので出席する
考えに至りました。
多くの人が出席を拒んでいる感じですね。
会社からの圧力があるのでしょうかね。
私は関係ないので何も言われてはいませんが・・・
結構酷い会社になってしまいましたね。
組合も大変みたいです。
経営者の責任は無いと豪語しているようなので・・・

全く何が問題なのかを明確にした方が良いとは思いますがね。
まあ、そんな事を言っても私の声は届かないので口には出さずに我慢しています。
誰が味方で誰が敵だかわからないですからね。
腹割って話をした人が損をしそうな感じです。
それがサラリーマン社会なのでしょうかね。
大変な世の中ですね。
愚痴を聞いて早めに帰ってきます。
飲み放題なので、たらふく飲んで帰ってきます。
 
では、そろそろ時間なので出掛けます。
行ってきます。