バイトを掛け持ちします。

木曜日ですね。

毎日、曜日を書かないと忘れてしまいます。

バイトのシフト表を眺めながら、転職先を探す時間を模索しています。

ハローワークも混んでいますからね。

なかなか面談まで漕ぎ着けません。

 

このまま、バイトでの生活はきつい事が分かりました。

所帯持っていると辛いですね。

住宅ローンが一番のネックです。

期間は、銀行と相談して少し繰り上げ返済した時に短縮された部分を元に戻すことで

解決はしましたが、金額は相変わらずですね。

なかなか定職が無いと払えていけない感じです。

銀行としても、最善の策を講じてくれているとは思いますが、

まずは就職して下さいって言われてしまいました。

 

かといってなかなか簡単にはありませんよね・・・って慰められて何か気分は

落ち込んでしまいます。

優しい言葉の後に釘を刺すような言葉を発するので、聞いていても頭に来ますね。

分かっている事をズケズケ言われる感じです。

バイトも、午後少しやる事にしました。

違うスーパー(午前の競合店)で掃除です。

そちらの方がきつそうです。

最初にレジ係りって言う選択肢もあったのですが、今から講習に行って

習得してからって時間ばかり掛かるので辞めました。

 

その代わりに掃除をする事にしました。

時給も少しいいので・・・

汚い感じですがね。

仕方が無いですね。

お金が必要なので・・・

 

今日から少し行ってきます。

直ぐに辞めてしまうかも・・・