何の変化もない月曜日かな。

月曜日ですね。

何の変哲もない月曜日です。

バイトに行きます。

つまらないですね。

 

生活も悪くなる一方です。

どうしたら良いのでしょうか?

もうわからなくなってきています。

これからの事を考えると頭が痛いですね。

明日は、会社との交渉日です。

最後の交渉になるとは思います。

 

もう取り壊しが始まっていると聞きました。

10月中には片付ける考えなのでしょうかね。

次の買い手が付いたのでしょうか?

そうなれば、資金は問題無く確保できますね。

負債もそんなに無いので、社長が懐に入れなければ

従業員の退職金に充てるくらいはして欲しですね。

生活困窮者を作らない為にもそのくらいの度量は見せて欲しいです。

転職もなかなか上手くいきません。

この間面接したところからも何の連絡も来ていません。

1週間以内に来なければ駄目でしょうかね。

気長に待ちますがね。

 

毎日が、憂鬱になってきました。

働ける環境が早く欲しいです。

結局は、バイト掛け持ちでは生活は出来ないと肌で感じました。

辛いですね。

 

もう、時間ですから出掛けます。

バイトで一汗掻いてきます。