奥さんの誕生日ですね(笑)

金曜日ですね。
嫁の誕生日です。
何もしてやれませんが・・・
ケーキくらいは買って帰りますかね。
まあ、なにもしてあげられませんね。


お金も無いし、高価なものも買えないし、生活で一杯なので・・・
そんな感じですね。
ケーキは少し奮発しますかね。
それでも500円/個くらいしか買えませんがね。
喜んではくれないとは思いますが、気持ちだけの問題ですね。
年を取ったので仕方が無いですね。
生活困窮な中でのやり繰りは大変だと思いますが、働けない感じなので私の稼ぎで
何とかしなければいけませんね。


結構自分の世界に入り込む感じなので、なかなか人付き合いは難しいみたいです。
もう、30年近く外で働いていないので無理ですね。
あまり言いませんがね。
一人の所得より二人の所得の方が楽はできそうですが、なかなか難しい感じです。
切り詰めての生活でも何とかやっていけるので今は何も言いませんが・・・
私が、働けなくなったら大変ですね。
子供達が頑張るかな?
そんな感じは見えてこないですけどね。
自分で結構いろいろ買っていそうですけどね。


聞いても仕方が無いので何も聞きませんけど・・・
そんな感じの金曜の朝です。
今日行けば、明日は上野で昼酒を飲んできます。
久々に上野散策してきます。

では、そろそろ時間になりました。
出掛けてきます。