二日酔いで今、弟の所から帰ってきました。

二日酔いで今、弟の所から帰ってきました。


昨日は、飲みすぎました。

ウニ下駄をつまみに生ビール5杯も大ジョッキで飲んで

しまいました。

ちょっとビールだけでも飲みすぎのところで、輪を掛けて

焼酎の生グレープハイを3杯も飲んでしまったので、完全に朝起きたら

二日酔いの最悪な状態になってしまいました。

頭は痛いし、気持ちは悪いしと七点八倒の状況で電車に乗って

帰ってきました。

もう、水のペットボトルを片手にトイレの近くに陣取って我慢しながら

帰ってきました。

もう飲みたくないって感じで今は居ますが、休みで暇なので夜は

軽く飲むことになると思います。

近くに焼き鳥屋さんが出来たので、そこから焼き鳥を買って来て

それをつまみに、チューハイ2本くらいゆっくり軽めに飲もうかなって

思ってきました。

酒好きはどうしょうも無いですね。