二日酔いで辛い土曜日の朝

流石に二日酔いですね。
飲みすぎました・・・

昨日、歓迎会+忘年会で緊張の中新しい職場のみんなと飲んできました。
結構、みんな楽しい人で和気藹々やっていました。

もっぱらビールオンリーなのですが、2件も行ったので帰ってきたのは御前様に
なってしまって、今は頭が痛いです。
緊張の中で飲んでいると酔わないのが怖いですね。
帰ってきて急にクラってきたので驚いてしまいました。

夜中も何度か起きて、水分を補給したりトイレに行ったりと大変でした。
今日は、お休みなのでゆっくりします。

寒いので、外にも出ません。
夜は、今度は町会の忘年会なので早く二日酔いを治さないと・・・
午後までには、回復すると思いますが・・・
また、飲めると思うと嬉しいですね。
今度は、気の知れた仲間なので堅苦しい内容にはならないと思います。

会費がどれくらい取られるかが心配ではありますが・・・
仕方がありませんねお酒を飲みに行くのですから。
楽しんできます。