また飲みすぎてしまいました。

昨日旧友と上野で飲んで意識が
無いまま家についていました。
 
またやってしまいました。
昨日飲みに行って、泥酔したらしく帰ってきたのもわかりませんでした。
 
完全に飲みすぎました。
ビールジョッキで6杯までは覚えていますが、その後は・・・
記憶がなくなりました。
多分、家に12時半ごろ着いたと言われたので、終電まではいなかった
と思います。
 
駅から歩いて帰ってきたのですが、記憶が無い。
やばい感じですね。
もう飲みすぎには注意します。
 
ウコン飲んで、気合を入れすぎましたかね・・・
面白かったのが一番ですが、次はいつ会うのか約束したような気がする
のですが、覚えていません。
 
あとで、メールで聞いてみよっと・・・