完全に二日酔いです。苦しいですね。

新年会の後の土曜日です。
完全に二日酔いになっています。
昨日は飲み放題であったが故に飲みすぎてしまいました。


でもきちんと電車に乗って家までたどり着いているのでそんなには泥酔していなかったと
思いますが、寝て起きた現在では記憶が途切れています。
何となく気持ち悪い感じで、頭はジンジン痛いです。
胃腸薬を飲んで午前中は様子を見ますが、午後から出掛けなければいけないので

早めに治ることを願っています。

1年ぶりに元同僚たちに会いましたが、大きな変化は無く、子供が大きくなっていることに
驚きました。


子供の成長は、どこの家庭でも同じですが早いですね。
それだけ自分達が年を取っていくことをみんな痛感していました。
多分、昨日は1次会で終了したと思います。
割と帰ってくるのが早い気がしたので・・・


そんな記憶もありませんが、多分の世界です。

今日は午後、お袋の引っ越しに伴う見積書作成の下見が2件ほど入っています。
近くに引っ越すので、そんなに持っていく荷物も無いことから安くは上がると思います。
引っ越しより今ある荷物の処理が大変です。
凄い金額の提示を受けました。


廃棄物処理ってお金が掛かることを痛感した感じです。


でも、ここで片づけておかないと結局は自分がやる事になるので、ここは踏ん張りどころです。
色々処分の方法を模索はしていますが、お金になるような物はないので、処理業者に産廃で持って行ってもらうことにしました。
その方が間違いないので・・・
書いているうちに結構調子が戻ってきた感じです。
早い感じで二日酔いも無くなるかも・・・


そう期待して、これからコーヒーブレイクしたいと思います。
食欲は無いので、コーヒーだけにしておきます。
では、よい土曜日をお過ごし下さい。