GW最終日は、マッタリと過ごします。

GW最終日は、マッタリと過ごします。


GWも本日で終了です。

5日間有りましたが、とっても疲れたGWでした。

少し動きすぎました。

時間がもったいないので、いろいろやりたいことをやりつくす

感じで動き回りましたが、流石に最終日は少し家でマッタリと

しようと思っています。

何することなく、過ごす1日ですが、食料を買いに行くぐらいは

奥さんと行こうかと思っています。

酒も飲みすぎたし、美味しい物も食べたしと満喫したGWでしたが

残ったのは疲れだけか・・・

それも充実した疲れなので、気分的にはとっても晴れやかです。

行楽日和って感じですが、子供と何処行くわけでもなく

奥さんと二人で、子供を部活に送り出した後にコーヒーを飲みながら

ちょっと遅い朝食を取って、その後はお決まりのテレビを見ながら

ちょっと時間が空いたら買い物に行くって感じで制限を付けずに

今日は過ごしたいと思います。

明日から仕事なので、フル充電して出勤します。