久しぶりにマッタリとした日曜日を過ごします。

久しぶりにマッタリとした日曜日を過ごします。


4月に入ってからプロ野球が開幕して東京ドームに

通い詰めで何かと忙しい週末を過ごしていましたが

やっと、今日はマッタリとできる日曜日となりそうです。

昨日は、半日病院で検査をやっていたので気ばかりが

焦って体が疲れてしまいました。

今日は、まずゆっくり朝食を取って、それから庭で水撒きをして

その後、奥さんと一緒に近くのショッピングモールに買い物に

出かけます。

買い物も、約1ヶ月ぶりなので楽しみです。

久しぶりにお酒のおつまみを買い置き用に購入する考えです。

そんなにつまみはいらないのですが、何か無いとお酒が進まないので

チーズやサラミなどを少し買ってきたいと思います。

お酒(缶チューハイ)も少し仕入れてきたいところですが、昨日の

検査でお金が無くなってしまったので、今回は我慢しなければと

思っています。

午後は、たまには昼寝でもしてゆっくり月曜日に備えようかと思います。