秋を満喫しますかね。

10月に入りました。
日曜日からのスタートですね。


めっきり涼しくなって、過ごしやすいですね。
秋を満喫しています。


今週も、日曜日は買い物に行って、夕方から軽く晩酌する程度です。
毎週の日課は変わりません。


朝の散歩をしてきましたが、涼しきなってきたので人手が多かったですね。
びっくりしました。


川沿いを歩いて、神社でお参りして帰ってくる途中でコンビニによってコーヒーブレイクして
って感じでした。


暖かいのにするか、冷たいのにするかを悩んでしまう感じですね。
それから帰ってきて朝食食べて今に至ります。


朝早くからの動き出しですので、いささか疲れています。
昼寝は我慢しないと、夜眠らなくなるので午後は何か体を動かします。
食事も美味しくなってきたので、食欲の秋になっています。
サンマも昨日食べました。


やはり塩焼きが一番ですね。


新鮮なものは、身のほぐれも良くってお酒も進みました。
良い感じで、10月迎えられました。


明日からはまた、販売活動にいそしむので今日はゆっくりしています。
そろそろ自家用車の保険が切れるので更新の準備をしないと・・・
急に思い出しました。


10月更新月なので、去年みたいに大変な思いをする前に保険屋に連絡します。
至って、変わらない日曜日になりそうですね。
なんか書くことも無くなってきている感じです。


来週は、また3連休なのでどこか行く計画立てようかな。
沖縄って行ったことないので行ってみたいですね。
日帰りで行ってこようかな。


そんなくだらない事を考えて過ごしている朝です。