クリスマス・イブの日曜日ですね。

クリスマスイブの日曜日ですね。
昨日の夜は完全にクリスマス一色でした。


居酒屋さんで軽く飲もうと思いましたがどこも空いていませんでした。
会社の社長行きつけの居酒屋さんも満員御礼で、1時間以上待ちの状態からさっさと切り上げて
自宅に戻ってきました。


家で軽く一杯でしたね。


その方が安く済んだ感じではありますが、雰囲気がやはり自宅ですから・・・


そう考えると、外での飲み会はそう言った雰囲気を楽しむ事で良い酔い方をするとか

悪い酔い方になるとか分かれる感じですね。

まあ、あまりいい飲み方は出来ていませんね。


必ず、記憶が半分飛んでいるので飲みすぎで雰囲気を楽しむ感じでは無い飲み方ですね。
そんな感じではありましたが、近くの駅周辺のイルミネーションを堪能して昨日は過ごしました。

今朝は、日曜の朝なのですが、5時過ぎに目が覚めてしまいました。
何となくゆっくり寝ていられないそんな朝です。
何もすることは無いのですが、落ち着きませんね。


もう、月曜日からの仕事のスケジュールと訪問先での面談の様子などを

少しシミュレーションしだしています。
ストレスになっているのかも・・・


普段から、考え過ぎてしまう性格なので仕方はありませんが、本当に翌週の事を

もう日曜日の朝から考えてしまいます。


癖なのでしょうか?


大した仕事もしていないのですが、段取りを気にし過ぎているのが自分でもわかります。
一生懸命にはやってはいますが、半分から周りの感じです。
自分の人生と同じですね。


何をやっても後手に回ってしまう感じが嫌ですね。


そんな事は考えても仕方が無いので、昨日やり残した家の掃除を今日も引続きやります。
それくらいしか気晴らしにならないので・・・
寂しい日曜日の朝ですね。


これから、まずは、コーヒーブレイクですね。
では、良い週末を・・・