こんなに寒いのに生10杯飲みました。

昨日の新年会で生ビール10杯飲みました。
 
完全に二日酔いです。
新年会で、飲みすぎました。
毎回の事ですが、やりすぎました。
 
記憶が正しければ、生ビール大 10杯までは記憶があります。
もしかするとそれ以上飲んだかも・・・
 
朝起きたらきちんと寝ていたのでそんなに遅くはなかったのではと
思いますが、帰りの記憶は飛んでいます。
 
ストレスが溜まっているので、飲みすぎたのかも・・・
ウコンパワーで、いけてしまう感じで飲みすぎです。
 
今日は少しゆっくりとして、二日酔いが醒めたらお買い物です。
夕方からは実家に行って、お袋と食事です。
毎週のことですが、助かっています。
 
3連休また1日無駄にしてしまった感じでもったいないですね。
とは言ってもやることないのでまあいいかな?
 
飲みすぎには本当に注意します。
反省ばかり、忘年会からしていますがまた来週も新年会です。
10時前には帰ってこよっと???