寒い朝ですね。凍えています。

寒いですね!!
 
今朝散歩に行きましたが、凍えるほど寒いです。
40分位歩きましたが、汗も出てきません。
鼻水が出てくるだけでした。
 
氷点下の寒さを感じながら歩いてきましたが、人は多かったです。
健康のために歩くことにしていますが、ここまで寒いと辛いです。
 
帰ってきてホッと一息ホットコーヒーを飲んで書いています。
これから朝食を食べて何をしようか考えます。
何もしないまま終わってしまいそうですが・・・
 
3連休でもすることがないので、どうしようもありません。
 
明日は、少し遅めに散歩に出掛けようと思います。
なんせこの寒さなので風邪を引きそうなので・・・