今日は弟のところにお酒を飲みに行きます。

今日は弟のところにお酒を飲みに行きます。


ゴールデンウィーク2日目は、何も予定が無いので弟のところに

飲みに行きます。

って行っても、電車に乗って1時間半くらい掛かるところまで行きます。

今日は泊まりです。

海に近いので、海産物が最高に新鮮で美味しいので毎年GWに

泊りがけで行くようにしています。

今回は、ウニをたらふくつまみで食べて生ビールを嫌と言うほど

飲もうかと思っています。

弟もなかなか忙しいので会う機会が少なくなりましたが、1人で暮らして

いるので、たまに行くと楽しいみたいです。

必ずおごってくれるので、弟としては最高の弟です。

まあ、独身貴族なのでお金があるのでおごってくれるとは思うの

ですが、本当に太っ腹って感じです。

早めに行って、風呂掃除位してあげてご馳走になってきます。

行くまでの1時間半がとても長く感じますが、行くととっても

満足させてくれるので、弟の顔を見に行ってきます。

何処に行っても込んでいますが、海方面はもうこの時期で渋滞が

あるので車ではいけません。

電車の方が楽なのでゆっくり行ってきます。