ゴールデンウィークの始まりは巨人戦観戦から。

ゴールデンウィークの始まりは巨人戦観戦から。


今日からゴールデンウィークの始まりです。

まずは、巨人戦の観戦に東京ドームに出掛けてきます。

低迷している状況は変わりませんが、応援しに行きます。

暖かくなってきているので、もう半袖で十分です。

ドーム内も暖かいので、少し薄着で向かいます。

昨日も実は、「長野選手DAY」でこっそり会社を休んで行ってしまいました。

レプリカのユニホームをゲットしてきました。

今日は、昨日に続いての観戦ですが勝ってくれる事を望むだけです。

ゴールデンウィークの初日なので多分多くの人が観戦に訪れて

いるかと思いますが、今年の成績次第で来年も継続購入って

具合にいきたいので、この5月は勝ち越して欲しいです。

はらはらドキドキの試合が続いているので、お袋なんかは「心臓に悪い」

っていつも言いながら見ています。

今日も、お袋と一緒に行きますが、またお弁当を食べて観戦します。

昨日はナイター、今日はデェーゲームで5月は後半また行きます。

チケットを取る手間が無いので、すごく楽です。

オレンジタオルは毎回貰えるし、普通に使えるようになりました。