10月も終わりか。早いですね(笑)

10月最後の稼働日です。
明日、明後日がお休みなので、今日が10月最後の稼働日ですね。
今月は、バタバタした中で終了していく感じが強く達成感と言うか疲れが先行した感じです。
会社のほうも、今月計画達成の予定なのでまずは下期に入ってからのスタート月
としては良かったと思います。


年内は、このままの推移で動くと思います。
スポット受注等は年明けの中国、台湾が旧正月を迎える時期に予想がされます。
また、大忙しな感じになる事を期待しています。

そう言えば、昨日連絡が合って10月2日に初めての子供が生まれたって昔の会社で
仲間だった人から連絡がありました。
男の子だそうです。
出来ちゃった結婚で、2月に急遽籍を入れてどたばたしている間に出産を迎えたみたいで
連絡が遅くってすみませんと何度も言っていました。
母子共に健康なので良かったです。
落ち着いたら何かお祝いをしようと思っています。


久しぶりに新しい命の誕生に嬉しくなってしまいました。
いろいろな事があった奴なので、感慨で一杯だと思います。
子育ては大変だと思いますが、夫婦二人で助け合って育んでいって欲しいですね。
何かあれば相談してくれると嬉しいですね。


金曜日ですが、飲み会も無いので自宅に直行で帰ってきます。
軽くビールで週末を満喫します。


来週は文化の日があるので、また祝日出勤で土曜日は出ですが有給休暇を
消化する形でお休みします。


土曜日は、何かとこのところ病院の予約が立てこんでいるので仕方ありません。
月初は、歯医者さんに行く予定です。
歯周病の治療に余念が無い感じです。


来週の話はまた来週・・・