年末はバタバタしますね。

30日木曜日の朝です。

アメ横の人ではすごいですね。

ニュース見て驚きました。

なかなかの人でです。

感染拡大大丈夫なのかな。

 

心配になるくらい多くの人が出ていますね。

私は何もせずにゆっくりとしています。

頼んであるお餅を取りに夕方は行きます。

お正月の始まり、って言うか年末の始まりですね。

クリスマスから年末ってバタバタしていますが、お金が無いのでそれ程

騒がない感じですね。

あるだけしかできないのが現状ですね。

 

弟が食べたいものを買ってくると思うので、私も便乗してお願いはしました。

いかの塩辛とカズノコですがね。

毎年同じものを頼んでいます。

そんなに高価なものは頼めませんね。

弟もコロナ禍で大変な思いをしているので、昔見たくは羽振りは良くないです。

収入が相当減っている様子です。

 

でも、私よりかはもらってはいますけどね。

その辺は、独身なので羨ましい限りです。

明日デイサービスは最終日です。

年明けは、5日水曜日からなのでちょっと長いですね。

一度は家でお風呂に入れないといけませんね。

大変な仕事ですね。

でも、頑張るしかないですね。