年末休暇に入りましたね。

今日から年末の休暇に入りましたね。

早い物でもうあと3日です。

何も用意していませんね。

どうしようかな。

年越しは悩みますね。

 

そんなに遅くまで実家には居ない予定です。

紅白の中盤で帰って来たいと考えています。

去年は飲みすぎて、寝てしまいましたので今年はその反省も含め

飲み過ぎないようにしたいと思います。

年越しそばも食べられなかったので、今年は食べたいですね。

食べ過ぎてしまうのが年末年始の問題点ですね。

摂食しようと思います。

 

子供達は、旅行にスキーへと向かいました。

車は友達ので行くと言っていました。

それが無難ですね。

私は自宅の掃除と実家の掃除で過ごします。

弟が来るので31日は朝から実家で準備ですかね。

何もすることができないので私がするしかないですね。

奥さんも実家に帰れないと嘆いていました。

コロナが完全に終息しないと来るなと言われているみたいです。

結構遠いですからね。

 

また自宅でのお正月になりますね。

その分、私は楽ですが・・・

何も家事しなくて済むので。

では、介護に出掛けます。