今日は通院日です。

休暇に入りました。

忘年会も無く突入しました。

年末も何もありません。

 

ひたすら自宅と実家の往復になりそうです。

お酒くらいは毎日たしなみますかね。

今日は疲れが結構ピークになっています。

何もしたくない感じですね。

でも、母親の通院日です。

 

10時予約なのでそれまでに連れていきます。

なかなかの重労働になりますね。

病院も混んでいます。

会計とかもなかなか順番が来ませんからね。

発熱外来で、運び込まれると他の診察も止まります。

それくらい厳重になっています。

早くコロナ駆逐しないとどうしようもない感じですかね。

例年なら今晩か明日の夜は忘年会がありましたが・・・

それも高齢の方が多いので中止にしました。

致し方が無いですね。

私も、ゆっくり外でお酒を飲むには心配事が多くって真剣に飲めない

そんな感覚なので、丁度良かったです。

何末年始の準備も何もできませんね。

大掃除も出来ていません。

もう、ストレスだらけです。

早く、良くならないかな。

母親の記憶は年内には回復しないのでしょうかね。

もう無理かも・・・

ヘルパーとして頑張るしかないかな。

辛いですね。

 

では、掃除に行ってきます。

疲れますね。