大みそかの朝ですね。今年も終わるのか・・・

晦日の朝ですね。

今年も終わりますね。

早い物ですね1年なんて・・・

気持的には今年は本当に最悪の年でしたね。

来年はどうなるのでしょうかね。

 

代り映えはしないと思いますが、この状態は長く続きそうですね。

働けない状態は当面続くので生活苦は変わらないですかね。

今日は、まずビールからスタートしますかね。

飲み過ぎないように、潰れないように、自宅で年を越すように考えながら

過ごしたいと思います。

デイサービスが夕方まであるので、それからですが・・・

 

何も用意していないと弟に怒られるので早めに行って準備だけはしておく

考えではありますが、何が良いのかよく分かりませんね。

平日と同じような感じで終わりそうですね。

それもまたいいのかもとは思いますが、あっけなく終わりそうです。

1日が早く終わりそうですね。

自宅には奥さんがお留守番してくれているので、ちょっと遅くなっても

泥棒とかに入られる心配はありませんので、遅くまでは居られますが。

遅すぎると飲みすぎるのでその調整が必要ですね。

 

年を取ってから年々弱くなっている感じです。

あと何年、みんなで年を越せるのかも分からなくなってきています。

元気なうちに色々な話だけはしておかないと、どうにもならなくなってからでは

どうしようもなくなるので・・・

何がどうしようもなくなるのかは見当もつきませんがね。

来年こそは、いい年になって欲しいですがね。

その前に、コロナを制圧しなければいけませんね。