腰の状態が悪化しています。

新年も明けてから7日が経ちました。

金曜日の朝ですね。

寒さのせいなのか体調はすこぶる悪いですね。

血圧は高いし、右足は痺れているというか痛いし

困っていることだらけです。

右足は、ヘルニア再発かな。

 

この頃、運動もしていないし体重も増えてきたしで

負担が大きくなっているのかな。

横になって、コルセットしていれば痛みはありませんが

歩くと痛さが出てきます。

 

もう、神経根ブロックはやりたくありませんからね。

何とか、薬で痛みを抑えるしかないです。

母親の介護に行くのは歩かなければいけないので、そこは我慢しながら

痛さをこらえながら歩いています。

病院へ行っても、手術しなければ治らないし、しても完ぺきに完治するのかは

分からないと言われているので、やるのは避けています。

このまま、付き合っていくしかないですかね。

 

余程、寝たきりにならない限りは状態を見るしかないですかね。

辛い選択ではありますが、今のままで行くしかないですね。

ロキソニンを服用して、我慢しています。

効き目はあまり感じられませんがね。

気分的にって言う感じで飲んでいます。

色々なストレスが、出ているのかな。

毎日不安になりますね。

早く治らないかな。