腰が痛いので起きました。嫌な感じですね。

日曜日の朝です。

腰痛は改善されませんね。

薬だけではどうにもならなくなりました。

注射打たないと改善しないかな。

そんな感じで、ちょっと考えてしまっていますね。

寝返りが打てない状況が続いています。

動いた痛みで起きてしまうのは何につけても辛いですね。

もうボロボロですね。

精神的にやられてしまっている感じですね。

今朝は本当に寝起き悪かったですね。

 

ロキソニンが効かないのが一番の悩みですね。

今まで本当によく効いてくれていたので、耐性が出来てしまった感じですかね。

ゆっくりですが散歩して歩くようにしています。

マットレスも硬めの物に変えてみましたが、サイズが大きいので今のベットから

はみ出してしまっています。

完全に失敗しました。

計測して購入したつもりでしたが、思いのほか大きかった感じがあります。

この痛みに耐えながら生活していくしかないですかね。

注射は嫌ですね。

あの痛みは耐えられない痛さです。

 

神経に直接注射するので、計り知れない痛さが襲いますね。

麻酔も無く、当たった瞬間に海老反りになるのを抑え込まれます。

前回の注射した痛みがまだ鮮明に覚えているので、拒否反応がありますね。

夢にまで出てきますからね。

どうしたら良いのか悩みどころですね。

痛みを我慢して生活するしかないですかね。