ヘルニアではなかったです。

朝から痛かったので病院に午後行きました。
まだ病院にいますが、何かヘルニアではなさそうです。
下腹部に出来ているしこりが悪さをしている様子です。そのしこりを除去すれば改善すると
医師に告げられましたが、何のことかわからないので診察結果待ちです。

完全に痛みはヘルニアで感じた激痛に近いものでは有りましたが、病院に来たら少し収まりました。
レントゲンを撮って、CTも撮りましたが以前と変わらない状態です。

原因は、しこりですかね?
って先生に聞いてもはっきり言ってくれないのでとても不安です。

まああの痛い注射を回避できるのは良いのですが、原因が他に有ると思うと頭が痛いです。
今朝の騒ぎから一転別の要因なので、動揺しています。

ハッキリしたら取るしかないかな・・・
切った事ないから怖いですね。
でも、しこりは確実に大きくなってきているので、その原因は否めません。
さて、どうしたものでしょうか?

もう頭の中はパニック状態です。