ヘルニアがまた出てる!

完全にヘルニアの再来です。昨日MRI撮ったら出ていました。
またヘルニアが出ていました。

ショックです。

痛みは無いのですが、神経を圧迫しているのか痺れがあります。
朝起きる時にしんどい感じです。

昨日から、腰を温めて、リハビリに入りました。
今日から、電気を流します。

この段階で、痺れが取れてくれば酷い事にはならないとは思いますが少し不安ですね。

動きすぎたのか、会社でイスに座って事務仕事を長時間やっていることが
影響しているのかはわかりませんが、負担が掛かって出てしまったようです。

ここ数年安定していましたが、まさかこの時期に出るとは。

体が疲れているのかも・・・

野球を見に行き過ぎかも・・・

といろいろ頭を過ぎる事はありますが、痺れだけではなく、痛みも出てきたら
会社を休んで、暫し安静って言われてしまい、そこまでにならないように注意して生活しています。

リハビリで何とか回復して欲しいですね。