手術への決断!!

リンパの近くに出来ているしこりを取るために手術します。怖いです。
4/6に異変に気が付き、急遽病院へ行ってから2週間病理検査の結果も出て
除去しなければ治らない事を言い渡されました。
そんな事も有ってか、腰痛にまた悩まされ始めて苦悩していますが除去しなければ
何時まで経っても治らない、余計悪くなると言われているので除去することを決断しました。
除去には、麻酔をして切除するしかなく後は私の決断だけでした。
会社へも言いましたが、「大変だね」って軽く言われてしまってそんなものなのかと思いました。
切除にどのくらいの時間が掛かるのか、手術法はどう言う内容なのかを確認しなければ
なりませんが、日帰りで出来るとの話しも有ります。

肺炎で去年末に入院して、また入院だと休暇が無いので極力短時間で済むように
お願いするしかありません。

とんだ事になっています。
腫瘍の大きさは2cm程度で結構大きい状況です。
取って見ないとなんとも言えませんが、年が年なので嫌ですね。
リンパの近くにそんなものが出来るなんて最悪です。
気がついたのは、ちょっと頭が出て、擦れて痛くなってさわって見たらでかかったので
心配になって見てもらった感じなので、気がつくのが完全に遅かった。

悔やみます。