頭が痛いです。薬服用します。

金曜日の朝ですが、頭が痛いですね。

何なんでしょうかね。

片頭痛的な痛みがあります。

調子悪いですね。

 

寝起きから動きたくない感情に苛まれています。

薬飲んで治まるかな。

そうしないと動けないですね。

熱は無いのですが、頭が割れるように痛いですね。

この痛みは久しぶりですね。

ロキソニンで効くかな。

 

これが効かないと苦労しそうですね。

痛みには、効果的だとは思うのですが効かないと耐えられませんね。

少し時間をおいて動き出しますかね。

このままでは、痛さで歩けませんね。

今週はいろいろありすぎて困っています。

頭も痛くなりますね。

病気でない事だけを祈ります。

 

脳内に出血なんかがあったらそれはまた大変ですからね。

先ずは本当にロキソニン服用してみます。

介護はそれから出掛けます。

遅くなりそうですが、仕方が無いと諦めます。

今日は、デイサービスに行く日なので誰かに送ってってもらいます。

ほんとに頭が割れそうです。

とてもしんどいですね。

では、この辺で話は終わりにします。

参ったな。