月曜日の朝から呼び出しが・・・

月曜日の朝ですね。

出勤者を横目に見ながら、お袋の自宅へ朝から呼び出されていきました。

床暖房が点かないって5時半ごろ電話がありました。

ワンタッチダイヤルなので連絡は早いですね。

 

直ぐに行きましたが、昨日の夜、タイマーを掛けて帰ったのでリセットされて

居なくって、タイマーオフの状態でスイッチは入っていました。

そんな事では無いかと思いましたが、案の定でした。

一回、電源をOFFにして再起動させて復帰しました。

そうしたら無事に点きました。

それで帰ってきた次第です。

 

みんな出勤しているのに反対に帰ってくる感覚が何か嫌になりますね。

それでも帰ってくれば、いろいろと仕事はあるし雑用ですがね。

このような状況下でも、時間は刻々と流れていきますのでそれに準じて

対応していくしかありませんね。

この期に及んで、右往左往しても仕方が無いので・・・

どうして良いのやら分かりませんね。

ヘルニアも良くならないし、コルセット巻いていても痛みは取れないし

注射もあまり効果ない感じですかね。

ストレスの脅威にとらわれていますね。

 

プレッシャーに強く無いので、何かにつけてストレスは溜まりますね。

そのストレスを打ち払うすべもありません。

この状態が続けば、短命で死にますね。

そう考えているのは今のうちだけでしょうかね。

もう働けない状況なので、転職も考えていますが体がついていきませんね。

どうして良いのやら、頭も右往左往しています。

では、介護に出掛けますかね。