歯が痛いです。寝不足です。

また歯が痛くなり出したので歯医者に通院します。
親知らずがうずく感じで痛みを伴っています。
激痛までにはいきませんが、違和感がある痛みです。

昨日の午後から痛みが出てきて、今日は朝から少しいらついています。
歯の痛みだけは自分では我慢できない痛みなので、直ぐに歯医者さんにいきます。
他の痛みは、我慢できるのですがこればかりはどうしても駄目ですね。
頭のてっぺんから痛みを感じているような感覚があるので絶えられません。

歯医者さんは、最寄の駅に隣接した商業施設の中にあります。
いつも混んでいるので予約が無いと2時間くらい待ちますが、痛みがあることを
伝えて、早急に処置してもらうようにします。
直ぐに「抜きますか?」って言われますが、抜くと腫れる可能性があるので抜くことは回避しています。
膿んでいるのが原因だと思うので、膿みを出してもらって化膿止めを塗ってもらう
処置で、何回か凌いでします。

また、2,000円程度の治療費が掛かってしまいますが致しかたありません。
痛さにはかえられませんので・・・
食事も思うように取れないので、昨日の夕方はお豆腐とビールで終わりました。
冷たいものも過敏に反応するのでビールでも痛みを感じました。
そんな土曜日の朝です。

今日は、病院に行った後に墓参りを予定しています。

毎月恒例なので、お袋連れて行ってきます。
早いものでもう5年半も経ちました。
来年の春は「7回忌」の法要です。

そろそろ準備に掛からないとお坊様の予定もあるので・・・
7回忌が終われば、少しゆっくり出来るかな。
近いお墓なので行くのには不便を感じないところが良い所です。
しかし、管理費用は近いだけに高いですが・・・