母親の通院日です。

土曜日の朝です。

母親と通院日です。

9時予約していますから、8時半には迎えに行きます。

何も検査しないと思います。

薬の処方だけですかね。

 

付き添わなければいけないので、ちょっと面倒ですね。

休みになったら、体調が悪くなりました。

疲れが出てきたのでしょうかね。

体が重たく感じます。

これから準備して出掛けますが、早く帰ってきて少し横になりたい

そんな気分ですね。

飲みすぎた訳ではありませんが、お腹も痛いです。

食あたりかな・・・

 

胃腸薬飲んで様子は見ていますが、なかなか良くはなりません。

逆に、時間毎に悪くなっているような感じがますね。

自分で言うのは何なのですが、疲れが蓄積しているのかな。

疲れを取らないと何もできませんね。

歩くのも面倒くさい感じです。

これから自家用車で迎えに行きますが、疲れそうですね。

病院も混んでいる可能性がありますね。

 

休みなので、いつも来ない人が多く居そうですね。

駐車場も200台くらい止まれますが、満車になることもありますので

早めに行っておくことが良いのですが・・・

そうは言ってもなかなか直ぐに動き出せないのが現状ですね。

熱はありませんけど、体調は悪いですね。

薬飲んで行ってきます。

介護頑張ってきます。