病院に行った結果ですが。

昨日、帰宅してから病院に行ってきました。
MRIを撮ってもらいました。(高かった (T_T))

結果は、脳には異常が見られなかったのですが体調がすぐれないことを言うと

点滴を打ってくれました。
ブドウ糖の点滴で、2時間くらいの内容でした。
少し疲れが溜まっている様子なので、点滴打って様子を見ましょうって言われました。

今朝は、お陰様で昨日に増して清清しい朝を迎えられています。
疲れが蓄積されていたのかも・・・
って思いながら、昨日も晩酌をせずに早めに就寝しました。
寝ることで体の回復を待つことにしました。

6時間以上は寝れないことがわかりました。

朝の3時頃に目が覚めてしまった。
そこから、殆ど寝れませんでした。
いつもは、23時に就寝して、翌朝5時に起きるのでそのペースを崩すと途端に目が覚める現状でした。
21時就寝は早すぎたか・・・

でも、疲れを取るのにはそのくらいの時間が必要なのかとは思いましたが
そこまでは必要なかったみたいです。
季節の変わり目で、体調管理が難しい時期ですが克服するしかありません。

今日は、会社での状況次第ですがいつもの生活通りに、帰ってきたら軽く晩酌
して寝るようにします。
折角の給料日なので、小さな喜びを感じながらビール1本飲みたい気分です。
飲んでも、そんなには酔わないのでちょっとした楽しみだけです。

気分転換ですかねただの・・・