頭の中が整理出来ていない。

頭の中が整理できていない感じで、昨日はもやもやしてしまいました。
結果をはっきり示す事が出来ませんでした。

昨日は全然頭が会社行ってから機能停止してしまいました。

原因は不明ですが、整理が出来なくって何か言われても反応が数秒遅かったような
感じでとてもモヤモヤ感が一杯な一日でした。

今朝は起きた時は昨日同様に清清しい感じですが、会社に行ってからどう変わるか
判りませんね。
これと言って思い当たるふしも無く、些か心は動揺しています。
病院に行って、脳波でも取ってもらおうかな?って感じです。

5月病も疑いましたが、連休からもう2週間以上経っているのでそんなことは無いとは
思いますが痛くも痒くもない状態なので、頭の中で何かが起こっているのか?
と言う心配だけです。
昨日は、お酒も飲みませんでした。
おかしいと思った時は飲まないようにしています。

週に1回はお酒を抜きますが、昨日はそんなことも心配で抜きました。

ストレス解消に軽く飲んでいるだけなので、そんなに心配するほどの量は飲んでませんが
あまり続くようなら病院に行ってみてもらう考えですが・・・

今日会社に行ってみて、様子を見てから判断します。

そう言えば、お袋がグルコサミンのサプリを買ったみたいなのでコンビニで

振込みしてくるように頼まれたのをすっかり忘れていました。

ヤバイ・・・